きものWasanavi


着物大好き堀口和佐子が日々生活の中のワクワクをごあんな~い!
by horiguchiwasako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:ゴルフ ( 23 ) タグの人気記事

ニコニコチーム忘年会🍷

久しぶりにニコニコチームが勢ぞろいしました。
娘の菜穂子は、飛び入り参加😅
枚方のT-site のワイン屋さんで🍷
いつも賑やかニコニコチーム🎉
来年は、ゴルフ旅行でも行きたいわ〜😍✌️
e0145549_17204270.jpg


[PR]
by horiguchiwasako | 2016-12-23 17:13 | 宴会 | Comments(0)

ゴルフ女子会忘年会🍻

忘年会が目白押しです。
昨日は、いとさん会の忘年会でしたし、今日12月3日は、ゴルフ女子会の忘年会でした。
集った所は、「酒厨」さんでした。
楽しいおしゃべり、色んなご馳走いただいて、楽しい時間でした。
今年、一年お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
e0145549_17412924.jpg


[PR]
by horiguchiwasako | 2016-12-03 23:30 | 宴会 | Comments(0)

カニ🦀とゴルフ⛳️

今年もカニが、解禁になりました。
恒例のカニ&ゴルフツアーです。
今年のカニは、なかなかええ感じです😆👍
ゴルフも雨やと思っていたけどなんとか大丈夫でした。相変わらず、海側のコースは、難しかった😅💦
海越えは、ドライバーです…パッカーン🏌
e0145549_14275615.jpg


[PR]
by horiguchiwasako | 2016-11-16 13:00 | | Comments(0)

バンビ💕

久しぶりのゴルフ⛳️
久しぶりにバンビ登場✨
ボール、当らないように気をつけてや〜。
ファ〜〜‼︎
e0145549_14524105.jpg


[PR]
by horiguchiwasako | 2016-06-02 14:36 | ゴルフ | Comments(0)

プリプリコンペ⛳️

3月3日、瀬田東のプリプリコンペに参加しました。もう冬季シーズンも終わりやな〜。
冬の名残のあったかグッズ。
じゅんさんに頂いた美味しそうなアクセサリーも春のバッグに付け変えよう067.gif
e0145549_17265330.jpg


[PR]
by horiguchiwasako | 2016-03-03 17:11 | ゴルフ | Comments(0)

クリスマスコンペ

先日、クリスマスコンペにお誘いいただき参加させていただきました。場所は、ベアズパウジャパンC.C。
e0145549_14503234.jpg
女子限定、貸し切りです。こんな大勢さんのコンペは、はじめてでした。
各ホールからの弾丸スタートも。ゆかりちゃん、マーさん、色々お世話になりました。ありがとうございました。又、遊んでや~ヽ(*´▽)ノ♪
[PR]
by horiguchiwasako | 2013-12-22 14:56 | ゴルフ | Comments(0)

女三人有馬プチ旅行

9月27日から一泊でのプチ旅行をしました。
いつものゴル友、ヒサちゃん、ノブちゃんと一緒です。
ちょっと朝早く出発して吉川カントリー倶楽部でラウンドしました。
とても美しいゴルフ場で風も心地よく絶好のゴルフ日和でした。
e0145549_652451.jpg

ゴルフの後は、有馬温泉。
素敵な「花小宿」さんでお泊まりです。
女三人、ご馳走に舌鼓011.gif
e0145549_71248.png
楽しい楽しいプチ旅行、有り難うございました。\(^o^)/
[PR]
by horiguchiwasako | 2013-10-22 07:03 | | Comments(0)

ニコニコゴルフin徳島

e0145549_21264843.jpg
8月お盆前、ニコニコ仲間で徳島へゴルフ旅行に!
Jクラシックとサンピアをラウンドしました。
暑さでクラクラしながらプレイしていましたが、瀬戸内のご馳走で体力回復!
皆様、お疲れ様でした~(^_^ゞ
[PR]
by horiguchiwasako | 2013-08-31 12:01 | | Comments(0)

ゴルフと「花田」さん。

久しぶりにラウンドを誘ってもらいました。
頑張ってツケヤキバの練習にも行きました・・・
e0145549_1302074.jpg

・・・がやっぱり悲惨なスコアでした(/≧◇≦\)
それに気温が、下がっていてさっぶ~(´д`|||)
でも、やっぱりアフターご飯食べは、楽しくて・・・
枚方にある「花田」さん。
e0145549_1385026.jpg

お魚も美味しいですし、熟女子にうれしいのは、お野菜の炊きものが色々ある事です。この日は、お野菜の炊きものを盛り合わせてもらいました。
美味しかった~ヽ(*´▽)ノ♪
[PR]
by horiguchiwasako | 2013-04-13 13:09 | おいしい | Comments(0)

よみうりカントリークラブ

有馬に行く前に「よみうりカントリークラブ」でラウンドしました。

紅葉が、MAXで本当にキレイ・・・
真っ赤や黄金、グラデーション( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

e0145549_8564499.jpg

[PR]
by horiguchiwasako | 2012-11-16 08:57 | ゴルフ | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
当日は、母親のお相手や、..
by 都流美知子 at 00:19
こちらこそ、ありがとうご..
by horiguchiwasako at 08:34
当日は、ご多忙の中、とて..
by 都流美知子 at 21:45
いっとく様 おかげさま..
by horiguchiwasako at 17:22
ご無沙汰です。 お元気..
by いっとく at 21:29
浮き雲さま◇お越しいただ..
by horiguchiwasako at 15:24
初めて寄せてもらいました..
by 浮き雲 at 11:38
早川さん◇おめでとうござ..
by horiguchiwasako at 14:19
西川さま 楽しいですよ..
by horiguchiwasako at 13:30
西川さま お気にかけて..
by horiguchiwasako at 13:28
マンガ読みながらお好み焼..
by 西川 at 07:42
仕事で行けずに本当に申し..
by 西川 at 07:40
仕事で行けずに本当に申し..
by 西川 at 07:40
美知子さま ご丁寧なコ..
by horiguchiwasako at 20:26
和佐子様呉竹定期公演を見..
by 美知子 at 22:13
奥田さま コメントに気..
by horiguchiwasako at 07:02
マリカーベル様 来てく..
by horiguchiwasako at 13:34
見に来たよ~~~ 新し..
by マリカーベル at 03:13
西川さま 了解しました..
by horiguchiwasako at 18:37
いっとくさま ハハハ、..
by horiguchiwasako at 18:35
メモ帳
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
(238)
(234)
(208)
(158)
(130)
(108)
(74)
(70)
(59)
(52)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧