きものWasanavi


着物大好き堀口和佐子が日々生活の中のワクワクをごあんな~い!
by horiguchiwasako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2016年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

棒状猫 ラムネ😸

北野をどりも始まって一日中留守していると、猫軍団の集中歓迎を受けます。
朝起きると、ラムネは、棒状になっていました。
みんな、お母さんのお布団が、大好き😸💕
母は、寝返りも打てへんわ〜。でも、癒されますわ〜😊✌️
e0145549_14512608.jpg



[PR]
by horiguchiwasako | 2016-03-29 08:37 | にゃにゃちゃん | Comments(0)

2016’ 北野をどり

今年も春のをどりの先陣を切って北野をどりが始まりました。又、楽屋で二週間、頑張らさせていただきます。皆様、宜しくお願いいたします(^O^)/
e0145549_07185233.jpg


[PR]
by horiguchiwasako | 2016-03-26 19:08 | 舞台 | Comments(0)

逆鱗 Noda map

逆鱗を観て来ました。
心射抜かれました…感動しました‼︎
過去、現在、未来が交錯して浮き彫りになってゆく戦争の悲惨さ、狂気…
配役も舞台美術も衣裳も本当に良くて、さすがやなぁ。やっぱり、野田さんスゴイ!
e0145549_07334007.jpg


[PR]
by horiguchiwasako | 2016-03-20 07:23 | 舞台 | Comments(0)

意賀美神社 梅祭り

枚方ライオンズさんの催し、意賀美神社の梅祭りに行って来ました。焼きそばやおうどん、お抹茶をいただきました。
今年は、梅が早くてもう散っていました。
でも、良いお天気で結構な人気です。
足立さん、三好さん、ありがとうございました〜001.gif
e0145549_22313253.jpg


[PR]
by horiguchiwasako | 2016-03-16 22:15 | 季節 | Comments(0)

談ス🎶

東京から帰った翌日、京橋ビジネスパーク円形劇場で「談ス」。大植真太郎さん、森山未来さん、平原慎太郎さんの談話してダンス。
ダンサーさんの身体能力には、本当に感激します。森山未来さんのファンなので、観に行った次第でしたが、御三人の魅力満載の舞台でした。
e0145549_22154845.jpg


[PR]
by horiguchiwasako | 2016-03-13 22:01 | 舞台 | Comments(0)

Mikuni

東京で帰りの新幹線に乗る前に丸の内のミクニさんに立ち寄ってランチを食べました。
2500円のワンプレート&グラスワイン。
東京野菜が、ふんだんに使われていて、ブリのソテーも美味です。ワインが又、ピッタリ🍷
心置き無く帰れます(^O^)/
e0145549_08015313.jpg


[PR]
by horiguchiwasako | 2016-03-12 12:53 | おいしい | Comments(0)

歌舞伎座

東京での目的のもう一つは、歌舞伎座へ行くこと。
e0145549_07521092.jpg

丁度、雀右衛門さんの襲名披露公演でした。
大好きな吉右衛門さんや菊之助さんも出演してはりました。
雀右衛門さんは、あんまり馴染みが無いのでなかなか私の中に染み込まない…
でも、新しい歌舞伎座は、ほんまにエエなぁ〜016.gif
[PR]
by horiguchiwasako | 2016-03-11 07:42 | 舞台 | Comments(0)

東京へ…泯さんトーク&ダンス

3月9日、東京へ…目的は、田中泯さんのトーク&ダンス。3月9日は、泯さんの私淑してはる故土方巽さんの誕生日で映画「千年刻みの日時計」を上演という事でした。トークも随分長い時間してくれはりました。土方さんの事、土方さんと泯さんの歴史、等々…その後、なんと!客席もスタッフさんももちろん泯さんも みんなで土方さんの誕生日に乾杯!食事も立食で振る舞われて、泯さんとお話しすることが、出来ました。
私は、泯さんの「私は、衣裳に裸体を選んだ。」この一節にとても感動した事など話し、泯さんは、誉田屋さんの衣裳の事等話してくれはりました。本当に夢のようです!
e0145549_07375520.jpg

泯さん、ありがとうございました。
帰りに泯さんの農場で仕込みはったお味噌を買って来ました。
[PR]
by horiguchiwasako | 2016-03-10 18:37 | 舞台 | Comments(0)

春🌸来たる✨

川沿いを散歩していたら、フワフワ〜っと春風が頬を撫でてくれはります。
紅枝垂れ桜が色濃く咲いて…春やなぁ🌸
e0145549_18502648.jpg


[PR]
by horiguchiwasako | 2016-03-08 18:07 | 季節 | Comments(0)

美味しいワイン🍷

お家で食事…ちょっと良いワインを開けました。
キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑える程美味しい👍✨
e0145549_17064724.jpg


[PR]
by horiguchiwasako | 2016-03-05 17:02 | おいしい | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
当日は、母親のお相手や、..
by 都流美知子 at 00:19
こちらこそ、ありがとうご..
by horiguchiwasako at 08:34
当日は、ご多忙の中、とて..
by 都流美知子 at 21:45
いっとく様 おかげさま..
by horiguchiwasako at 17:22
ご無沙汰です。 お元気..
by いっとく at 21:29
浮き雲さま◇お越しいただ..
by horiguchiwasako at 15:24
初めて寄せてもらいました..
by 浮き雲 at 11:38
早川さん◇おめでとうござ..
by horiguchiwasako at 14:19
西川さま 楽しいですよ..
by horiguchiwasako at 13:30
西川さま お気にかけて..
by horiguchiwasako at 13:28
マンガ読みながらお好み焼..
by 西川 at 07:42
仕事で行けずに本当に申し..
by 西川 at 07:40
仕事で行けずに本当に申し..
by 西川 at 07:40
美知子さま ご丁寧なコ..
by horiguchiwasako at 20:26
和佐子様呉竹定期公演を見..
by 美知子 at 22:13
奥田さま コメントに気..
by horiguchiwasako at 07:02
マリカーベル様 来てく..
by horiguchiwasako at 13:34
見に来たよ~~~ 新し..
by マリカーベル at 03:13
西川さま 了解しました..
by horiguchiwasako at 18:37
いっとくさま ハハハ、..
by horiguchiwasako at 18:35
メモ帳
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
(241)
(234)
(209)
(158)
(132)
(108)
(74)
(70)
(59)
(52)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧