きものWasanavi


着物大好き堀口和佐子が日々生活の中のワクワクをごあんな~い!
by horiguchiwasako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

「西瓜割の棒、あなたたちの春に、桜の下ではじめる準備を」

e0145549_23385423.jpg
シアタードラマシティで、シティボーイズ出演のなが~い題名「西瓜割の棒、あなたたちの春に、桜の下ではじめる準備を」を観て来ました。
大竹まこと、キタロウ、斉木しげるのシティボーイズに
加えて中村有志、いとうせいこう・・・作、演出、宮沢章夫。
シニカル、ブラックユーモア・・・笑っちゃうけど笑えない・・・どんどん押されて倒れそうになって。洗練されたコントの連作。さすがの舞台でした。拍手!
[PR]
by horiguchiwasako | 2013-04-25 23:50 | 舞台 | Comments(0)

恒例 春の宴

今年も恒例の春の宴です(*^▽^)/★*☆♪
e0145549_13275158.jpg

春の一夜、浮かれ浮かれて・・・
[PR]
by horiguchiwasako | 2013-04-25 23:34 | 宴会 | Comments(0)

らくせん会

e0145549_13163460.jpg

ちょっと前になりますが、「らくせん会」を観に繁盛亭に伺いました。
お三味線同門の女性お三方のユニット、としひろシスターズもご出演です。さすが手練れの三人さん、素晴らしかったです。
勝彦師匠と浩基師匠の「狸」も楽しかったです~ヽ(*´▽)ノ♪

落語も、やっぱりライブですね。
迫力が違います。

楽しい時間を過ごさせていただきました("⌒∇⌒")
[PR]
by horiguchiwasako | 2013-04-25 13:16 | 舞台 | Comments(0)

京子さんと食事("⌒∇⌒")

先日、義姉、京子さんと久しぶりに一緒に食事に行きました。
e0145549_2214059.jpg

上手言うわけちゃうけど素敵な女(ひと)です(*^^*)
結構長いお付きあいになりました。
縁は、いなもの味なもの。
楽しい時間をご一緒出来て幸せです(*^^*)
これからもヨロシクです♪
[PR]
by horiguchiwasako | 2013-04-18 22:06 | おいしい | Comments(0)

ゴルフと「花田」さん。

久しぶりにラウンドを誘ってもらいました。
頑張ってツケヤキバの練習にも行きました・・・
e0145549_1302074.jpg

・・・がやっぱり悲惨なスコアでした(/≧◇≦\)
それに気温が、下がっていてさっぶ~(´д`|||)
でも、やっぱりアフターご飯食べは、楽しくて・・・
枚方にある「花田」さん。
e0145549_1385026.jpg

お魚も美味しいですし、熟女子にうれしいのは、お野菜の炊きものが色々ある事です。この日は、お野菜の炊きものを盛り合わせてもらいました。
美味しかった~ヽ(*´▽)ノ♪
[PR]
by horiguchiwasako | 2013-04-13 13:09 | おいしい | Comments(0)

山田さんちで宴会(*^▽^)/★*☆♪

先日、40年来のお友達ヤマダさんちに、これまた小学校からお連れのクミちゃんとオジャマしました。ご馳走を持ち寄ってお昼から宴会です(*^^*)
e0145549_12533341.jpg

久しぶりに色んなおしゃべり、とても美味しい楽しい時間でした~ヽ(*´▽)ノ♪有り難うございました(≧▽≦)
[PR]
by horiguchiwasako | 2013-04-13 12:55 | 宴会 | Comments(0)

名残のお花見。

先日、名残のお花見にTさん一家にお誘いいただきました。
桜は、散って葉桜でしたが、やっぱりエエよね~(о´∀`о)
南門から入りました。南門、大好きです(*^^*)

毎年、宴会していると、誰か知り合いに出会うのです。
今年は、お仕事中の写真家Oさんに出会いました。
引きずり込んで宴会です(*^▽^)/★*☆♪
その後、花傳さんに乱入~!
e0145549_12455959.jpg
e0145549_12453927.jpg

[PR]
by horiguchiwasako | 2013-04-13 12:46 | 宴会 | Comments(0)

北野をどり、千秋楽

e0145549_0353180.jpg

e0145549_12251.jpg

北野をどりも昨日で千秋楽。
怒涛の半月間でした。
色々、学ぶ事も多かったです。
身体は、くたばっていますが、充実感と爽快感を噛み締めています。
皆様、色々お世話になりました。
有り難うございました。
お疲れ様でした~ヽ(*´▽)ノ♪
[PR]
by horiguchiwasako | 2013-04-09 00:44 | 仕事 | Comments(2)

はなみばこ??

先日、簪屋さんのお店、「おはりばこ」さんの催し物、「はなみばこ」に伺いました。
あいにくの雨で桜は、散ってしまいましたが、三味線演奏と楽しいお話、美味しいご馳走とお酒の素敵な時間を過ごさせていただきました。
e0145549_0313317.jpg

e0145549_0594250.jpg

[PR]
by horiguchiwasako | 2013-04-09 00:31 | 京都 | Comments(0)

北野の桜

北野をどり終盤、本降りの雨でした(/≧◇≦\)
北野会館のお庭の桜も散ってしまいました。
花びらじゅうたん・・・
その夜、お茶屋さんのバーに行ったら、芸妓さんの帯の八重桜、満開であまりに美しく・・・
e0145549_0222748.jpg
??
[PR]
by horiguchiwasako | 2013-04-09 00:22 | 京都 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
当日は、母親のお相手や、..
by 都流美知子 at 00:19
こちらこそ、ありがとうご..
by horiguchiwasako at 08:34
当日は、ご多忙の中、とて..
by 都流美知子 at 21:45
いっとく様 おかげさま..
by horiguchiwasako at 17:22
ご無沙汰です。 お元気..
by いっとく at 21:29
浮き雲さま◇お越しいただ..
by horiguchiwasako at 15:24
初めて寄せてもらいました..
by 浮き雲 at 11:38
早川さん◇おめでとうござ..
by horiguchiwasako at 14:19
西川さま 楽しいですよ..
by horiguchiwasako at 13:30
西川さま お気にかけて..
by horiguchiwasako at 13:28
マンガ読みながらお好み焼..
by 西川 at 07:42
仕事で行けずに本当に申し..
by 西川 at 07:40
仕事で行けずに本当に申し..
by 西川 at 07:40
美知子さま ご丁寧なコ..
by horiguchiwasako at 20:26
和佐子様呉竹定期公演を見..
by 美知子 at 22:13
奥田さま コメントに気..
by horiguchiwasako at 07:02
マリカーベル様 来てく..
by horiguchiwasako at 13:34
見に来たよ~~~ 新し..
by マリカーベル at 03:13
西川さま 了解しました..
by horiguchiwasako at 18:37
いっとくさま ハハハ、..
by horiguchiwasako at 18:35
メモ帳
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
(241)
(234)
(209)
(158)
(132)
(108)
(74)
(70)
(59)
(52)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧