きものWasanavi


着物大好き堀口和佐子が日々生活の中のワクワクをごあんな~い!
by horiguchiwasako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:宴会( 102 )

円山お花見🌸

今年もゴルフ仲間でお花見に円山へ繰り出しました。お花見の後は、梅津さんへ…その後は、心さんへ…
e0145549_00161550.jpg


[PR]
by horiguchiwasako | 2017-04-06 06:49 | 宴会 | Comments(0)

HAPPY MARRIAGE ❤️

足立家のまりちゃんの結婚式のお手伝いに伺いました💕
美しい花嫁さん✨✨✨
お天気も最高です☀️
皆さんの最高の笑顔が溢れて輝いています✨
このシーンに立ち会わせていただいた事、本当に幸せでした。
おめでとうござます💐❤️
e0145549_12304387.jpg


[PR]
by horiguchiwasako | 2017-03-12 06:00 | 宴会 | Comments(0)

2017'節分

今年も節分がやって来ました。
オガタさんは、芸妓さんに私と幸龍さんは、新内流しの姿で花傳さんのお座敷に。
節分最終日は、市さんのお師匠さん方とお座敷に上がりました。
今年の節分も、仕事も遊びも楽しかった〜〜😆✨
e0145549_09524481.jpg


e0145549_09524543.jpg


[PR]
by horiguchiwasako | 2017-02-05 09:42 | 宴会 | Comments(0)

ひさちゃんお誕生日🎂

ひさちゃんのお誕生日をニコニコでお祝いしました🎉
枚方T-siteのフジマル食堂。
ケーキは、持ち込みで…
新ためての1歳やしローソクは、一本🕯
さぁ、フッて吹いてね(笑)
e0145549_09415575.jpg


[PR]
by horiguchiwasako | 2017-01-28 09:34 | 宴会 | Comments(0)

仕事仲間と♪

年下の仲間と飲むのは、良い✨
自分の歳を忘れるから…
この日もフナちゃん、ユキちゃん、サヤちゃんと眞三郎さんで食事会でした。
一年に数回だけど今日も一緒に仕事した感じ。
いつも、ありがとう😊
e0145549_09342633.jpg


[PR]
by horiguchiwasako | 2017-01-21 16:26 | 宴会 | Comments(0)

2016’最後の忘年会

今年最後の忘年会は、いつもお世話になっている谷屋衣裳の忘年会に呼んでいただきました。
二条城近くの「おおみ」さんで河豚尽くしでした。その後は、1人祇園のcheriさんでワイン🍷

今年は、身内を3人も送りました。
従兄弟の卓ちゃん、きぬ叔母ちゃん、そして母 鈴江さん…
お疲れ様でした。献杯🍷
e0145549_15235990.jpg

[PR]
by horiguchiwasako | 2016-12-29 15:09 | 宴会 | Comments(0)

クリスマス🎄

今年もお友達の山田さんちのクリスマスパーティーに呼んでいただきました。
みんなで持ち寄るとこんなご馳走になるんですぅ✨来年も又、楽しい時間をみんなで過ごせますように🎄
e0145549_17281132.jpg


[PR]
by horiguchiwasako | 2016-12-25 23:22 | 宴会 | Comments(0)

ニコニコチーム忘年会🍷

久しぶりにニコニコチームが勢ぞろいしました。
娘の菜穂子は、飛び入り参加😅
枚方のT-site のワイン屋さんで🍷
いつも賑やかニコニコチーム🎉
来年は、ゴルフ旅行でも行きたいわ〜😍✌️
e0145549_17204270.jpg


[PR]
by horiguchiwasako | 2016-12-23 17:13 | 宴会 | Comments(0)

裏柳糸乃会 忘年会🎉

いつも、小唄勝手仲間で食事会をします。
今年も何回かご一緒させていただきました。
それも、今年の最後、忘年会です。
e0145549_22240072.jpg

楽しかったです。
お疲れ様でした〜〜。
[PR]
by horiguchiwasako | 2016-12-05 17:20 | 宴会 | Comments(0)

ゴルフ女子会忘年会🍻

忘年会が目白押しです。
昨日は、いとさん会の忘年会でしたし、今日12月3日は、ゴルフ女子会の忘年会でした。
集った所は、「酒厨」さんでした。
楽しいおしゃべり、色んなご馳走いただいて、楽しい時間でした。
今年、一年お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
e0145549_17412924.jpg


[PR]
by horiguchiwasako | 2016-12-03 23:30 | 宴会 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
当日は、母親のお相手や、..
by 都流美知子 at 00:19
こちらこそ、ありがとうご..
by horiguchiwasako at 08:34
当日は、ご多忙の中、とて..
by 都流美知子 at 21:45
いっとく様 おかげさま..
by horiguchiwasako at 17:22
ご無沙汰です。 お元気..
by いっとく at 21:29
浮き雲さま◇お越しいただ..
by horiguchiwasako at 15:24
初めて寄せてもらいました..
by 浮き雲 at 11:38
早川さん◇おめでとうござ..
by horiguchiwasako at 14:19
西川さま 楽しいですよ..
by horiguchiwasako at 13:30
西川さま お気にかけて..
by horiguchiwasako at 13:28
マンガ読みながらお好み焼..
by 西川 at 07:42
仕事で行けずに本当に申し..
by 西川 at 07:40
仕事で行けずに本当に申し..
by 西川 at 07:40
美知子さま ご丁寧なコ..
by horiguchiwasako at 20:26
和佐子様呉竹定期公演を見..
by 美知子 at 22:13
奥田さま コメントに気..
by horiguchiwasako at 07:02
マリカーベル様 来てく..
by horiguchiwasako at 13:34
見に来たよ~~~ 新し..
by マリカーベル at 03:13
西川さま 了解しました..
by horiguchiwasako at 18:37
いっとくさま ハハハ、..
by horiguchiwasako at 18:35
メモ帳
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
(241)
(234)
(209)
(158)
(132)
(108)
(74)
(70)
(59)
(52)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧